静岡の三島市をカメラ散歩して来ました
梅花藻を見に行きながら、水の綺麗な静岡の自然を感じました
ではキリトリをご覧ください



最初に寄った場所は佐野美術館の庭園 隆泉苑


水のささらぎの音を聞きながら散策路を歩いて行く

少し薄暗い木陰から見る紫陽花がいい雰囲気

枝の額縁の中に綺麗に納まった葉アート


水が綺麗で植物の色も鮮やか

散策路沿いにあるお洒落なカフェテラス


三島梅花藻の里へなかなか見れなかった梅花藻
思ったよりも小さな花で被写体を見つけるのが大変でした
水面に映り込んだ絵がお見に入りです



柿田川公園も訪れました
こっちに来たのは数年ぶりだったので、懐かしい景色が思い出されました




自然豊かな場所
空気も美味しく気持ちいカメラ散歩


神秘的なブルーホールにマイナスイオンをもらって
今回は三島付近をカメラ散歩、自然豊かで水が綺麗で透き通る水面がとても綺麗でした。
色々回ってキリトリして来ました。緑も美しく写真にしてもとても鮮やかに表現出来ました。
レンズは万能な35-150mmなのでやや広角の絵作りから150mmで見せる迫力あるキリトリも表現出来ました。花だけを撮りに行くのではなく、色々と撮りたい時はズームのこのレンズで撮影に行くことが多いです。自然に包まれ素敵なカメラ散歩でした。皆さんも素敵な写真とカメラライフをお過ごしください。

